山小屋バイト 人間関係

山小屋バイト
スタッフは約15人ほど存在する。
皆山がすきで和気あいあいと楽しい感じだ。
もちろん人には色々個性があって素敵な人がたくさんだが中には少し悪い意味で変わった人もいる。すぐ切れる子がいるのでまた困ったちゃんだ。忙しくなると誰かに当たるということだ。自分もやられてしっかりしないとなと思ったが、なに、話を聞けば色々な人にアタックするらしい。そんな子は外に出て山の景色で落ち着いたほうがいい。 
年齢は女性は20代が多め、男性はベテランの人が多く40歳くらいが多い、自分ともうひとり25くらいの人だ。あと爺さんもいらっしゃる。 最初はわけがわからず指導されたけど、だんだんと普通に仕事できるようになった。
やっぱり常日頃コミュケーションを取っていれば問題はないかな。